自己紹介

2011年1月4日火曜日

地元から逃亡

あけましておめでとう(*´Д`)ノゥィーッス♪ 今年..いや...正月は急に旅に出たくなります...紅白歌合戦を見て...年越しそばを食べて....毎年ならこの時間帯に出発!!ですが今年は遅めの出発!元日の朝七時頃出発(この時点で目的地は未定?私だけ)子供に行き先を確認し出発今年は、関東方面...よっしゃ!のかけ声で出発!!午後には浅草に到着!! めちゃくちゃこんでました!!参拝のため長蛇の列!!(-ω-;)ウーン家の家族は参拝を断念!!仲店通りの脇道からはいり自分が行くと必ずよるお店(祭り用品専門店)で扇子を購入!!子供達は出店で買い物!! 浅草は楽しい..行くと思うのですが...未知のゾーンですよねその後、毎回ですが泊まる所を探しながらとりあえず目的地に.. 何とか本日の宿をゲットし、その日は就寝...(近くを探索後) 次の日は、朝食を食べゆっくりチェックアウト...予想通りめっちゃ...混んでる( ゚д゚) 因みに平均待ち時間...150分(笑) しかたない...閉館までいるから気長に探索...しかし..平和ですよ日本は... 10時頃...結局閉館まで遊び..お腹がへったので...近くで遅めの夕食..11時過ぎに結局!!首都高に乗り!いざ涌谷に向けて出発!!首都高...渋滞だし...東北道になんとか抜け..腹へった~(´Д`).∴と思い蓮田SAに立ち寄り腹ごしらえ...(息子と嫁は後ろで爆睡) その後は、ノンストップにて帰宅!!(3日の朝、4時半頃到着)(笑)なかなか..面白い旅でした... *今回の旅で思ったこと....毎回ですが...ETCはやっぱり安い(○´∀`)ノ゙だって1000円だもん...普通東北道8000くらいでしょ...

1 件のコメント:

  1. やっぱり今年も旅立ったんですね!!お土産ありがとうございました。あのチョコ好物なんで独り占めしようかとたくらんでます。子供がお年玉まで・・・。ありがとうございます。

    返信削除