自己紹介

2011年1月17日月曜日

日曜日も終わり...(-ω-;)


お疲れ様です(・ω・`)
日曜日...朝起きて...お昼食べて...夕食食べて...終わり(´Д`).∴カハッ
久々に何も!!何処に出かけるわけでも無く!!寂しい日曜日でした。
だって、動きたく無かったんだもん。
てなわけで、14日はどんと祭り..涌剣館の練習後どんと祭に(笑)しかし、寒かったね
旧108号の路面はツルツルでした。何とか遠藤先生ファミリーの太鼓の演奏に間に合えば...見たいな感じで美里町の小牛田の山の神神社に向かったら...終わってるじゃん!!仕方なくソバでも食べるか...売れ切れてるし...んじゃ!!せっかく来たから..妻の厄払いの祈祷を行ってきましたよ..それも夜の9時過ぎに(笑) どんと祭の時は時間関係ないんですね~神様も大変です。
その後、出店でいろいろ買い物を行い、お腹が減ったのでファミレスで遅めの夕食
しかし、寒かった..因みに、私は地元のどんと祭には、一回も行ったことないのです(≧∇≦)
小さい時からお隣の山の神神社に行ってます。
次の日は、仕事関係のお客様から水道凍結とのこと...(´Д`).∴カハッ
いや~参りました..復旧完了時刻夜の9時過ぎでした...だって水道の本管が凍結して
全部でないんだもん...おかげ様で風邪がよけいにひどくなったじゃん!!

1 件のコメント:

  1. 今年は金曜日にぶつかってしまい、練習休ませていただきました。また江鳴会を見に来てください!今年も波平さんのブログを毎日チェックします!!(^_^)/

    返信削除