自己紹介

2011年1月20日木曜日

さむぅ~

毎日!!さむいですねぇ~(;´ρ`)
私を初め、私の回りもみんな風邪引きです。
参りました...(´Д`)
私も仕事がら毎日.毎日外にいますが
私の今の仕事場を、夕方自転車で涌剣館の子供達が
元気に帰宅していきます。今日は川名けいちゃんが、さみぃ~と言いながら
帰っていきました。今日はけいちゃん、この間は、ゆいちゃん....でっ!!
一番遅いのは家の息子です(笑)
???今日は安住さんも車で走っていきました...
皆様....そっち、こっち道路通行止めにして┏(゚ェ゚)サ━━━━━━セン!!..
因みに、下水道工事です。


赤のラインは、通行止め...
青のラインは、迂回路です...
大変ご迷惑をおかけしております。
ヨロシクお願いいたします。*地図をダブルクリックで大きくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿