自己紹介

2010年12月30日木曜日

ちょっと!!早いけど!!ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/

ちょいと、はやいですが
新年あけましておめでとうございます。
昨年中は、息子はじめ家族が大変お世話になりました。
今年度も皆様にご迷惑をおかけすると?
思いますが!!大きな心で受け止めてください( ゚д゚)!!
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ



*PS.....今年も誰にも祝福されずに....年をとります......φ(。。*)イジイジ...

3 件のコメント:

  1. 本年は涌剣館の方々には大変お世話になりました。
    また、来年も稽古に伺いお世話になりますので、嫌がらずによろしくお願いします。(^0^)V  【迷惑の時はコッソリ言ってくださいね】

    返信削除
  2. 一年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします。ブログの更新を毎日チェックしま~す。

    返信削除
  3. ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
    タカさん..バンバン来てください(笑)
    子供達は楽しみにしてますよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
    かずよし君...家の子供が住所をまちがった
    ばっかりに....(笑)

    返信削除