自己紹介

2011年1月9日日曜日

10,000人寒稽古!!

ドウモヽ(´ー`)ノ...本日は寒稽古!!!子供達は元気です。
私は仕事のため参加できませんでしたが(´Д`).∴カハッ
家のワイフが写真撮ってきてくれました(;´Д`)スバラスィ ... 寒稽古の後は、親子対決!!!を行ったみたいです。
↓↓↓の動画は志賀親子!!勝敗はいかに..

( ゚д゚)ンマッ!!順番違いますが...道場内大会も行ったみたい...



道場内大会.親子対決終了後!!食事は、親の会の皆様による!!手作りすいとん大会?(笑)
朝も早くから準備ご苦労さまでした。



子供たちも美味しくいただいてるみたい(*´∀`*)ノ。


(・ω・`)無事!!今期初練習も無事に終えて今年度も皆様よろしくお願いしま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿