自己紹介

2013年4月30日火曜日

二日間の練習試合お疲れさまでした。

お疲れ様です。

そして、二日間の練習試合お疲れさまです。

そんな感じで、日曜日は鹿島台鎌田記念ホール、本日は、大郷中学校と

錬成会or練習試合に参加!!

先生方、保護者の皆様お疲れさまでした。

中総体前で、練習試合等が続きますが、ケガなど注意し

練習に取り組んでもらいたいとおもいます。

二日間の練習試合等のビデオを見ますと....

私はなりの見た感じ...最後の礼?がいまいち

のように感じました。

最後までしっかりと、してもらいたいです!!!(*我家の子が一番いまいち)

そんな、訳で最後までしっかりよろしくお願いします。

 
 
 



話は、変わりますが....土曜日今年最初の祭りが瀬峰にて

開催されました。(TBC公開放送だったみたい)



 
さて、私は1日から休む予定...なにをするかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿