自己紹介

2013年4月1日月曜日

4月に入りました。

お疲れ様です。

4月に入りました。

3月中は、年度末でず~と!!仕事をしていた感じがします。

さて、4月は出会いの季節でも有り、別れの季節でもあります。

土曜日は、涌剣館卒業生を送る会がおこなわれました。

(私は遅れて参加)

卒業生のみんなは、別々の高校へ進学.....おめでとう!!

ございます。そして、新!高校生活をおもいっきり!!楽しんでもらいたい

とおもいます。(大人は宴会であります。)

そして、時間のある時、涌剣館に後輩に稽古を付けにきてください!!








 
安藤君!!中学でまってるぞ!!
 
 
そして、日曜日は!!中学校の部活見学に行ってまいりました。
 
なぜに、日曜日に部活見学に行ったかともうしますと
 
中学校の顧問の先生が転勤のため子供達に最後の稽古を
 
してもらうと聞き見学でございます。
 
~最後の稽古~
 

 
~最後に子供たち1人1人に最後の言葉~
 
最後に、みんなで...
 
そして、保護者のみなさんも一緒に
 
門間先生、一年間という短い期間では、ありましたが  
 
子供達を成長させてくれて!!ありがとうございました。
 
子供達にとって門間先生は大きな存在で有り、目標に
 
なったと思います。御世話になりました。
 
新任教師として、熱い心と!!まっすぐな性格で!!
 
がんばってください。
 
 
そして、外はなごり雪がまっておりました。
 

 
 
 
追伸....はじめて中学校の武道館にはいりましたが、
 
自分の息子の字にビックリしました。
 
 
なぜ、2時間...
 
 
 
 

 
 

1 件のコメント: