自己紹介

2013年4月21日日曜日

雪の4月21日in松島でした。

 
お疲れ様です。
 
久々の更新になります。
 
本日は、私の趣味?の神輿渡業が松島でするはず?だったんですが
 
雪の為、中止に(笑)
 
神輿担いで10年近く...はじめての中止になり
 
びっくりしております。
 
(松島瑞巌寺付近の駐車場)
 



昼食は新富亭にて..

 
思わぬ雪で松島の海岸線の道路は渋滞でありました。
 
来週は27日は瀬峰にて春祭りが開催されます
 
芸能人も多数きますので時間のあるかたは....
 
さて、子供達も入学.進級と無事に終えて、
 
中総体まで、限られた時間になりました....
 
悔いの無いように、練習をしっかり行い
 
中総体に挑んでもらいたいものです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿