自己紹介

2013年5月16日木曜日

お久です。

お疲れ様です。

久々のカキコになります。

さて、中学生3年生は昨日より修学旅行で、東京へ行っているみたいです。

今頃、ディズニーランドで遊びまくっていると思います。

又、中学2年生は仙台へ、一泊二日で研修に行っており、昨日は、我が家は

妻と私の二人だけでした。当然ながら....会話無し(笑)

そんな中、昨日の夕方息子がテレビに写ってたらしいです。

アナウサー(いくみちゃん)のお小遣いはいくら?の問いにたいして

1500円と言っていたらしいです。(実際はちがいますが)

せめて、カード払いです!!とか言ってほしかったです。

さて、中総体も近くなり練習試合!等が多くなり

皆様.子供達もお疲れぎみですが、特に3年生は最後の総体と言うことも

有り、悔いの残らない試合をしてほしいものです。


「信は力なり」 でございます。





では、see  you









1 件のコメント: