自己紹介

2013年2月3日日曜日

大会応援に行ってきました

お疲れ様です。

本日はビックバンにて勝ち抜き戦を見学.応援に行ってまいりました。

我が家は、やや遅めの出発!!(前日飲み会だったため、おきれませんでした。)

 
今回は、高校生も参加の為、会場はぎしぎしでした。
 
 
 
 
 
 
大谷先生.門間先生.父兄の皆様、お疲れさまでした。
 
 
そして、今回の試合は、多くの涌剣館の卒業生に久々に、あえる
 
ことができました。
 
翼 .小堤君.岡本君みんなたくましくなっておりました。
 
志賀さん、久々に発見!!
 
そして、私と息子は、近くの「ふる里料理.つる屋」にて、昼食を
 
いただき(以外に美味しい...店員親切)ました。
 
帰りは、道の駅により「まぼろしの豚まん」を食しきたく
 
家へのお土産は、そば粉使用のおやきを買って帰宅!!
 
私の休日終了!!(´Д`).∴カハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. 勝ち抜き戦!!
    結果はさておき・・・
    なかなか面白かったです!

    応援ありがとうございました(^皿^*●)

    まぼろしの肉まん・・・
    食べたかった~!!

    返信削除