自己紹介

2013年2月14日木曜日

全然関係ない日

お疲れ様です。

気が付けば今日はバレンタインデーです。昔は、

国正さゆりが唄っておりましたが....今は渡り廊下はしり隊が

唄うらしいです。



 

最近忙しいせいか....忘れておりました....いや、

関係ないので....むしろ関心がない日でしたが..

「うまい棒」の日と言う事を忘れていました。




今日は全国のコンビニから「うまい棒」が無くなる日でもあり...

私も買い占めにいかなくては......

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

紙兎ロペ「バレンタインデー編」





see  you








0 件のコメント:

コメントを投稿