自己紹介

2013年2月17日日曜日

良き休日終了

お疲れ様です。

本日は、一日なにもせず!!

ずっと、ずっ~~~と、寝てました。

久々の、まったり休日!!年明けから今月10日まで

飲み会の連続でしたが本日休んだおかげで

だいぶ身体が調子よいみたいです。

所で、明日の月曜日まで中学生の

子供達は、テストみたいですね。

我が家は、勉強してるのか?していないのか?解りませんが

大変ですね、今の子供達は....部活に...勉強に....

今週末は中学生女子は、仙台にて選抜錬成会!!

男子は小牛田の大会?があるみたいですね

学業.部活がんばれ!!

そして、父兄のみなさんは、古川のときわ亭に集合だぁ




 
 
後、良き曲を発見したので....youtubeより
 
 
ちょっぴり...理不尽ん世の中がイヤになります。



 
 

 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿