自己紹介

2013年2月26日火曜日

第8回小牛田山神社杯少年剣道大会に行ってまいりました。

お疲れ様です。日曜日に第8回小牛田山神社杯少年剣道大会に

小学生.中学生(男子)の参加!!

小学生は残念ながら人数不足の為、不動堂剣道クラブより助っ人を

お願いし参加でした。





経験不足の為か、結果はさておき!!今後に期待します。(笑)
 
そして、中学生男子....
 
 
 
予選リーグをなんとか、勝ち抜き決勝トーナメントへ....
 
1回戦目....田尻中になんとか勝ち....
 
2回戦目.....不動堂中に敗れ結果は、23チーム中!!
 
3位と言う結果に終わりました。
 
しかし、惜しかった...不動堂中には勝ちたかった(´Д`).∴
 
まぁ、次回に期待します。
 
 
 

 
不動堂に敗れ、反省会
 
不動堂少年剣道クラブは、優勝!!
不動堂中は準優勝おめでとうございます。
 
 
 
 
 
そして、トロフィーを手にして一番喜んでいるのは、佐々木先生?
 
そして、今回は、我が母校での開催....校舎.体育館は、昔とは全然
変わってましたが、校歌は昔のまま...
(今でも、歌えます)
 
大会運営を行った皆様.審判の先生方.大谷先生
 
大変ご苦労さまでした。
 

 
なぜか?本日!!家に帰ったら1年生の剣道部員が
 
いました(笑)
 
 
 
準決勝動画...他の動画はta50114605にて...
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

1 件のコメント:

  1. お世話様でした。
    そして疲れました。今後も精進しま〜す

    返信削除