自己紹介

2012年8月6日月曜日

しんどい.....

久々のカキコになります。

しんどいです.....暑くて...

本当に、倒れそうです(笑)

外の仕事なもので、平均温度が36℃位毎日

あります。....でも、やせるかな?と思ったら

全然やせません(笑)

さて、日野君が、大崎市の大会で個人戦で

準優勝したと情報が入りました。

おめでとうございます。

話は、代わりますがお盆が近くなって

まいりました。14日にむけて

私は、お祭りの準備で忙しくなってます。

今年も14日午後5:00より

神輿を出しますので

時間の有る方は、遊びにきてください!!





0 件のコメント:

コメントを投稿