自己紹介

2012年8月11日土曜日

お盆...休みかな?

お疲れ様です。

昨日は、涌剣館では毎年の恒例行事となります。

花火大会orBBQ大会がおこなわれました。

私は、遅れての参加になり後片づけの参加に

なって、しまいました。





子供達よ、おなかいっぱいたべたかい?


さて、大人の皆様は今日からお盆休みの人が多いみたいですね。

金野先生は、お盆休み中も仕事みたいですが(笑)

子供達は、残り少ない夏休みを大いに楽しんでください。


*宿題は早めに終わらせよう!!



追伸:8月14日は、涌谷夏祭り!!今年のテーマは、「つながろう涌谷!!」に

なっております。14日当日は、久道先生.私も一日うろうろしてますので、

お声掛け宜しくです。花火終了後は、大抽選会も行いますので

皆様、遊びにきてください!!



では、仕事します。




0 件のコメント:

コメントを投稿