自己紹介

2012年7月24日火曜日

宮城県!!県中総体(○´∀`)

お疲れ様です。

県中総体も今日で終了しましたね!!

3年生の皆様お疲れさまでした。(・∀・*)

又、父兄の皆様!!大変.大変!!お疲れさまでした。

でっ(*`д´)b!!不動堂佐々木先生より情報提供が有り、

かなちゃんがベスト8位入賞とのこと!!

おめでとうございます。(佐々木先生┏(゜ォ゜)サ━━━━━━セン!!..)



(父と娘のショット)


(かなちゃんと千葉君のショット)


二人とも東北大会にて健闘をいのる!!


因みに、私は....22日しか、いけませんでした(笑)


(女子団体)



みな様、お疲れさまでした。

因みに、菅原屋は、おいしかったです。




22日応援終了後!!我が家は、佐沼の花火に.....



前日(21日)は、船岡の花火見学




そして、本日!!みんなが、がんばっている中!!!

私は、雷魚(ライギョ)を捕まえてた(笑)






  see       you













1 件のコメント:

  1. お疲れ様ですm(__)m

    大澤パパのお腹に目が行ってしまう私です・・・。

    団体戦では悔しい結果になったので、東北大会出場はとてもうれしいね!!

    後輩たちにもいい刺激になったと思います。




    どこで雷魚を?
    雷魚はキモイので苦手です(>_<)

    返信削除