自己紹介

2012年8月15日水曜日

平成24年つながろう!!涌谷夏祭り...終了

今年も、涌谷夏祭りがおわりました。

今年のテーマは、「つながろう!!涌谷夏祭り」

私は、毎年恒例の神輿運行を行っておりました。

今年度も多くの方々のご協力のおかげで、

無事に、終了することができました。(○´∀`)


感謝.感謝!!

(河川敷エンディング)






安住さん、ウォッシャー液3本セットGET!!おめでとうございます。

1 件のコメント:

  1. ありがとうございました。自宅まで徒歩...
    けっこう重い...
    来年は韓国旅行をよろしく(^^)/

    返信削除