自己紹介

2012年2月26日日曜日

涌谷町スポーツ少年団表彰式.指導者及び母集団研修会でした

本日は、早朝より「涌谷町スポーツ少年団表彰式.母集団研修会」が

涌谷町のB&Gの武道館にて行われました。


仙台大学の先生によるストレッチ方法の講話を2時間程度.....



子供達も多く参加していました。

実際にみなさんで実戦!!日頃の運動不足により私は身体が

痛かったです。。。(´・ω・`)


因みに、本日の資料を参照!!



実際にやってみますと...自分の身体の堅さに...びっくりしました。
そんなこんなの2時間も、あっ!!(・∀・*)と言う間に時間になり終了です。
参加者のみなさんご苦労さまでした。
午後からは、お昼寝完了後!
石巻のイオンモール(通称.巻ジャス)にブラブラしに....
そこで、新しい物?発見?(。・`ω´・。)ゞ しかも、300円なり!!
速攻!やってみました。
(-ω-;)ウーン当たってるかもね...


しかし、時代もかわりましたね

スキャナーで読み込み、手相を占うなんて...

時代も変わり易者(えきしゃ)の人もいなくなるんですかね....

さて、来月は3月4日宮城県新人大会.18日.北雄館竜世旗.宮澤杯争奪少年剣道大会.25日.田尻少年剣道大会と3回も大会があります。
小学6年生は田尻の大会で小学校生活最後の大会になりますね。
健闘を祈ります。
|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆



1 件のコメント:

  1. 参加していただいたみなさん。お疲れ様でした(*^^)v
    運動不足は剣道で解消なんていかがでしょうか?
    やさしくやさしく基礎から教えますからm(__)m

    巻ジャスの手相マシーン!!
    前に行った時に見つけて、ずっと気になってました。
    今度行ったらTRYしてきます。

    返信削除