自己紹介

2012年2月20日月曜日

大人の行事終了の巻

お疲れ様です。

やっと....やっと...大人の行事を終了しました....新年会(笑)

日曜日に宮城県北の神輿団体の合同新年会に参加してまいりました。

場所は、岩手県の厳美渓!!土曜日仕事を終えていざ!!北に

宿に到着し速攻宴会....朝に目がさめると

外は、冬景色...



帰りにかつこうだんごを食べようと思ったら冬季へいさでお休みでした。

↓↓↓かっこうだんご(YouTube参照)

普通の団子をたべ帰宅でした(笑)

さて、来月は大会がいっぱいです。

4日(日)
道場連盟新人戦←通称です!!
18日(日)
第8回北雄舘竜世旗・宮澤杯争奪少年剣道大会 
25日(日)
第18回田尻少年剣道錬成大会 田尻中学校体育館
 
 
 楽しみであります。....子供達がんばれよぉ( ・∀・)ノ
 
 
↓↓↓(ビンゴ大会の景品(笑)速攻!!使用です。)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿