自己紹介

2012年2月14日火曜日

バレンタインデーです。

本日は、バレンタインであります。

私も、昨日涌剣館の女の子より

チョコを頂きました。(ありがとうございます。おいしく頂きました。)

さて、バレンタインとは?、昔から女の子が男の子に送るものと

思っておりましが、最近では、友チョコと言うものが

出回っております。

男の子より女の子に...送ったりしてるんですね。

さて、私も昨日息子に14日の日は、なるべく放課後まで1人で

居るようにしなさいと教えておきましたが....多分意味は解ってないはず(笑)

まぁ~この年齢になりますと...ほぼ無縁になりますね。

学生時代が懐かしくおもいます。

さて、我が息子は本日もらえるか!!!

楽しみであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿