自己紹介

2011年11月28日月曜日

第34回全国スポーツ少年団剣道交流大会..昨日の続き...

お疲れ様です。

昨日は、更新の途中で寝落ちしてしまいました。......

ところで、昨日の朝に大会会場で靴入れにもらった袋に私は、「絆」を感じました。



昨日の大会審判を努めたのはこの二人!!

疲れたみたいね....



そして、一番ここが重要!!!
帰りに道の駅に立ち寄り....探索...

ありました!!!
絶品アイスの数々!!



私は、シジミアイスをチョイス.

渉夢は、真珠アイス  ママは普通にササニシキアイスをそれぞれチョイス。

シジミアイス




真珠アイス



結果...ササニシキアイス=普通
      真珠アイス    =まあまあ(解っていましたが...真珠なし)
      シジミアイス    =俺はダメ(家族全員ダメとのこと)なぜか知りませんが私はレーズン                                
                  パンの味がしました。
      お立ち寄りの際は、みなさんも食べてみては.....



0 件のコメント:

コメントを投稿