自己紹介

2011年11月27日日曜日

第34回全国スポーツ少年団剣道交流大会 宮城県予選会

( ・∀・)ノィョ-ゥ本日は、朝もはよからご苦労様でした。
今日は、ビックバンにて第34回全国スポーツ少年団剣道交流大会に参加してまいりました。
久々に中学校の子供たちの試合をみました


しかし....長い...この大会...参加人数が多いからか?

今回の大会で一番勝ち進んでいつたのは、大澤のかなちゃん



自分の試合前は、自分の相手の確認です。お父さんも一生懸命です

渉夢その1
渉夢その2

吉目木1回戦

大澤2回戦目

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~(-_-)

    涌剣館にとっては厳しい結果となりましたが、冬の間に一生懸命練習すれば、必ず強くなる!!みんなでがんばろう(*^^)v

    しかし、長かった~。腰痛い・・・。

    返信削除