自己紹介

2011年11月6日日曜日

第14回長岡けやき剣道交流大会

今晩は(・ω・`)
昨日は、大崎市長岡にて「第14回長岡けやき剣道交流大会」が行われました。

涌剣館も参加てす。

今回の大会は今後の課題が明確になった大会となりました。



個人戦2回戦 渉夢VS不動堂 松本君

団体戦 不動堂VS涌剣館

先鋒戦 久道

次鋒 安藤 初試合!!
中堅戦 越田

副将戦 佐々木
大将戦 金沢


不動堂剣道 松本君


まず、今回は仕方ない 涌剣館諸君....練習するべ


話は、代わりますが長岡けやき大会に渉夢も小学2年より参加し、今年卒業

早いものですねぇ~~~(・ω・`)

剣道を始めて大会にでた時のパンフレットも↓↓↓のくらいたまりました。

今後も増える予定!!涌剣館6年生も残りわずかな大会のなかで

一つでも勝利してほしいものです。






1 件のコメント:

  1. 残念な結果でしたが、一人一人のイイ所を見る事ができました!!
    また次の稽古から指導者も頑張りますので、よろしくお願いします。

    選手のみんな!必ず試合の動画を見るんだぞ!!


    あ゛~~悔しいな・・・。

    返信削除