自己紹介

2011年5月26日木曜日

One for All , All for Japan !!

毎日、暑いですねぇ・・・・'(´ロ`ill)

本日、仕事を終えて我が家に帰ると、届いておりました。

One for All  Allfor Japan のステッカー(2枚)とポスター(2枚)

東京のデザイン会社「グラペイン」さんと言うデザイン会社さんが

無料でステッカーや、ポスターを配布していたので

私も掲示したいのでお願いしていたものです。

1枚のポスターは会社に、もう一枚は、小学生の息子のクラスに掲示して

頂こうと思い2枚を頂きました。

こんな感じの物です↓↓↓



ステッカーは車に、もう一枚は、息子のヘルメットにペタリ!!



遠い昔に、私もラガーマンの合い言葉「One for All , All for One」

言葉を胸に毎日、部活動に汗を流したものです。

今の私の体型になる前ですよ。(-ω-;)

今は、とても走れませんけど......昔.昔は、今とは全然違いました...

体型が(笑)


グラペインさんの↓↓アドレスです。
のぞいて見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿