自己紹介

2011年5月22日日曜日

中学校に潜入の巻

(^-^*)/コンチャ!毎日、暑かったり、寒かったりで、体調不良です。(;´ρ`)
さて、本日は中学校にて練習試合が有り、潜入してまいりました。

私も、何十年ぶりに母校に潜入、中学生の子供達の剣道も久々に見学してまいりました。
新!!一年生の川名のけいちゃんも元気です。

小学生とは違い、中学生の剣道は気迫がちがうかも.....

又、チャンスがあれば見に行きたいと思いますので中学生の皆様よろしくです。

*久道先生より
Tシャツを頂きました↓↓



小学生の子供達の分を買っていただきありがとうございました。
呑み代減らしましたね(笑)

今回、久々に我が母校(涌谷中学校)に行って思ったこと....

私が通学していた頃にもあった 「白鳥の剥製」があり!!!
ホットしました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿