自己紹介

2011年5月5日木曜日

ゴールデンウィーク最終日の巻

連休中は、予言通り地震がこなくて良かったです。
家では予言を信じいつでも、対応できる用に待機しておりました。

何もすることがなかったので、漆沢ダムの上流にある、釣り堀に渉夢と一緒に
行ってまいりました。本来ならば渓流で釣りたかったんですが...
子供は危ないと言うことで釣り堀に...
今度は、渓流釣りに挑戦です。
まだ、山には雪が残っていて、雪崩が発生してましたよ。
私も、久々の、つりっこ!!です
ちっちゃいけど、美味しそう(;´ρ`)
釣った魚は、すぐに焼いてもらえます。
何だかんだ10匹以上釣り終了(笑)

今年のGWは久々に宮城県ですごしましたよ( '∇')y-。ο ○ アハハハハ
明日から仕事のスタートです。いきたくねぇ~なぁ~
ただ、一つ心残りはカヌーを組み立てたんですが、浸水式ができなかったことです

本日行った釣り堀
渓流センターの↓↓場所






0 件のコメント:

コメントを投稿