自己紹介

2011年5月21日土曜日

運動会ごくろうさんねぇ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━

(・∀・*)ゃぁッ!!
今日は小学校の運動会!!朝起きたら雨(-ω-;)ウーン.....
6時半からシートしいてたら雨でゴタゴタです。開催が危ぶまれましたが
運動会が始まる頃には、晴天に....暑い(;´ρ`)
涌剣館の子供達も運動会ご苦労さまです。
加奈は、プラカードを持って入場です。
時間が立つにつれて暑いのなんの...見てる方もしんどいです。
遠藤先生も暑そう...
ビデオカメラ片手に熱心に撮影です。

しかし、我が息子....やる気なし!!
走るのは、我が家では苦手みたいね(笑)

組体操は、やる気じゅうぶん?
我が家は、今年にて小学校の運動会は卒業です∩(≧∇≦)∩
長いようで...短いような....






1 件のコメント:

  1. 一日お疲れ様でした(^_^)/けっこう日焼けしちゃいました。あゆむ組体操では主役でしたね!!徒競走では・・・。
    ルイが6年生まであと9年間ある・・・あぁ・・・アラフォーになってる・・・。

    返信削除