自己紹介

2010年11月28日日曜日

長岡けやき剣道大会!!

お疲れ様です!!日々、寒さがましてきますねぇ( 'σェ')
昨日は、大崎市長岡にて長岡けやき剣道大会が行われました。

大会前半は個人戦からのスタート!!小学5年生男子、越田,高橋 女子 久道,佐々木 6年生 安住,川名が出場しました!!
個人戦終了後、団体戦が開始!先鋒.高橋 ,次鋒.久道 中堅.越田 副将.前半川名 後半佐々木 大将.安住
の前半戦は順調に勝ち進み、後半お昼終了後は食べ過ぎたのか、思うように勝利することなくズルズルの展開
になりました(´Д`).∴大将の安住が意地で勝利するが下級生が思う用に勝利できず決勝リーグに進出ならず!!
残念な結果になりました。今年の残りの大会は我が町が主催の「天平ロマン杯」のみになりました
次は良い結果を得られる様に期待します。

今回は金野先生.久道君.遠藤先生は、審判デ━d(ゝω・*)b━ス!!




先鋒 高橋

次鋒 久道

中堅 越田

副将 川名

大将 安住

個人戦表彰式の動画です。かずよし君のコメントがうけます( ´∀`)

けやき大会終了後、和勘にて友達と7:30分から忘年会...12時位まで呑んで締め!!ラーメン食べて
帰宅は2時ぐらい....日曜日はグダグダと過ごしタイヤ交換を行い本日の任務は終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿