自己紹介

2010年11月7日日曜日

祝!!志賀君準優勝☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ★゜。・:・。、・:☆




平成22年11月6日(団体),7日(個人)に 宮城県中学校剣道新人大会が岩沼にて
行われました(σ´・Д・)σYO!!
当方は7日の個人戦を観戦!!しかも、自宅を11時過ぎに出発!!( ̄へ ̄|||)
三陸道をアクセル全快?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
岩沼ピックアリーナに到着!!!アラ?涌谷の方達はどこに...?
子供達発見!!
気付きません(´Д`).∴カハッ
父兄の方達は何処に...いたいた、いました..第1試合会場の所に..個人戦中学2年の志賀くんの試合の応援をしているところでした。
んなわけで、一緒に観戦!!おぉ~勝ち進んでる!!ベスト8.ベスト4.3位..決勝戦ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
惜しくも...準優勝..見事な試合でしたよマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
前日に行われた団体戦もベスト8になったみたいでですね(ノ≧∇≦。)ノおめでとう~~~
ヽ(・∀・)ノ 中学生諸君お疲れでした!!でも、一番疲れたのは子供達以上に...親御さんたちだったりして(笑)

因みに...家の息子いわく...つば..決勝まで行くと解ってた...(笑)
表彰式の様子(個人戦)

なわけで...帰りにエアリでご飯たべて、ドンキホーテによって買い物(レーダー買い換えた)して、
涌谷のヨークによって帰宅は10時半!!
来週は、13日に中新田で練習会、14日は郡下大会...はやくねましょ|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆

1 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした。新しいレーダーでアクセルべた踏みですか?水曜日に不動堂に練習行ってきますwithあゆむ達

    返信削除