自己紹介

2010年11月16日火曜日

遠田郡剣道大会!!

ご苦労様です(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
毎日寒くて風邪を引きそうです。
さて、11月14日遠田郡剣道大会!!ご苦労さまでした。
団体の部
小学校.準優勝 中学生男子団体.優勝 中学生女子団体.準優勝 一般の部.優勝
個人の部
小学生低学年の部.桝沢第3位.小学生高学年の部.高橋準優勝.中学生男子.志賀優勝.準優勝.桝沢
第3位 小堤  中学生女子個人.優勝 城口.第3位.大澤の結果でした(・ω・`)
なんだかいっぱい賞状をもらったねぇ!!
小学生団体

中学生男子団体

中学生女子団体

いつもは、子供達の動画だけですが...今回は日頃、子供達の指導をしていただいている先生方の
動画もアップさせていただきます( ´∀`)ケラケラ
来週はビックバンにて7人制の大会がありますよ(笑)
再来週は、けやき大会!!やすみねぇ~なぁ~(笑)
動画は涌剣館VS不動堂 
小学生団体
先鋒越田

次鋒久道

中堅高橋

副将佐々木

大将安住

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一般団体
先鋒 黒木先生

次鋒 佐々木先生

中堅 千葉先生

副将 遠藤先生

大将 久道先生

(_≧Д≦)ノ彡☆そういえば大会中にかわいい子犬?が爆走してたよ

久道君大会事務局お疲れチャンねぇ

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。大会が続くのでお互いに体調管理に気をつけましょう。一般の試合と涌剣館PVのDVDでほしいです。

    返信削除
  2. 北雄館合宿と郡大会2日連チャンお疲れ様でした。
    動画拝見させていただきました。みんな元気よく頑張ってますね。
    また、涌剣館の方々の胸をおかりいたしますので、よろしくお願いします。
    わが家の息子もアユムと練習・試合するのが楽しみのようで、今度いつ練習にいくのかうるさいくらいです。近々お邪魔しますので、よろしくお願いします。(^0^)

    返信削除
  3. トレースさん了解!!PVとDVD焼回しておきます。
    又、タカさんコメントありがとうございます。
    先日はお疲れさまでした。
    家の僕ちゃん(アユム)も練習試合.楽しみにしてるみたいですよ
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除