自己紹介

2010年11月21日日曜日

第33回全国スポーツ少年団剣道交流大会宮城県予選会

(○´∀`)ノ
本日は、石巻市河北総合センターピックバンにて朝もはよからご苦労さまでした。
本大会は個人戦だけの大会!!小学生は越田、安住は2回戦敗退!!久道.佐々木.桝沢は激戦の
末1回戦敗退!!の結果に終わりました!!但し中学生の久道たっくが、ベスト8の結果になりましたd(@^∇゚)/♪次回のけやき大会にきたいします。

個人戦なのでビデオ撮影が間に合わない試合がありましたがm(。>(ェ)<。)mご了承ください。
又、本日は親の会の方々が記録かがりのお手伝いご苦労さまでした!!


遠距離から撮影なので誰も気づきません( ´∀`)ケラケラ
遠藤先生も気づかないし!!

↓↓の写真は2回戦を待つりゅうせいちゃん!!

↓の動画1回戦!

0 件のコメント:

コメントを投稿