自己紹介

2010年9月5日日曜日

第22回宮城県スポーツ少年団錬成交流大会の巻


(・∀・*)ゃぁッ!!お疲れ様です。本日は石巻市河北で行われた第22回宮城県スポーツ少年団錬成交流大会に参戦して参りました。つうかぁ!!暑いし(;´ρ`) そんな中で子供達は元気に大会にのぞんで参りました

(1人だけやる気の無いやつだれだ)今回はシードからスタートです。とにかく小学生の参加チームの数が半端無いくらいに多かった。全部で70チームくらい参加してたかな?

涌剣館は二回戦からの戦い!!涌剣館初戦!!塩竃Bチーム(-ω-;)ウーン?何とか勝利!!三回戦目!畑岡剣道!僅差で敗北(´Д`).∴カハッ(´Д`).∴カハッしかし、なかなか面白い試合でしたよ(・∀・*)
今回は、親の会の皆様も大会のお手伝いでした(ご苦労さまでした)

(俺?家は、奥さんがなんかやってたよ(笑)俺すか?ブログのネタさがしてた┏(゚ェ゚)サ━━━━━━セン!!..)
しかし...あつかったなぁ...やせるよ...ほんとに...子供達は丈夫ですよ...ほんとに試合が終わっても元気だもん...
動画は2回戦.3回戦と混合しておりますのであしからず(○´∀`)ノ
先鋒越田3回戦目動画

次鋒久道2回戦目動画

中堅安住3回線目

副将佐々木2回戦目

大将高橋2回戦目

( ゚д゚)ンマッ!!今日は携帯が壊れて新しいやつかいました!!以上|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿