自己紹介

2010年9月13日月曜日

第34回熊野神社祭典奉納剣道大会

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 昨日はとってもハッピーなことばかりまず、その1...町民運動会が雨のために中止(俺と安住さんは確実によろこんでる)その2....(ここが一番の喜び(=´▽`)ゞ )涌剣館が熊野神社の大会で...準優勝( ´∀`)まんず、お疲れです...聞くところによりますと中学生も優勝したみたい良かった.よかった..もしかして......ひさびさの賞状...?次は優勝ですか?
d (@^∇゚)/ファイトッ♪
決勝戦前に金野先生と子供達

決勝戦!!終了の礼!!!!

(笑)昨日はねちゃいました(=´▽`)ゞ イヤァ~動画ですが私の見た感じで抜粋して掲載することをお許しください。
先鋒 久道 涌剣館VS一迫

次鋒 越田 涌剣館VS古城

中堅 安住 涌剣館VS一迫 

副将 佐々木 決勝戦

大将 高橋 涌剣館VS古城

試合後は、遠藤先生の指導ですΣd(ゝ∀・)

涌剣館の先生がたも一生懸命応援してました
(久道君は上下ナイキでバシッときめてました。(*`д´)b OK!)

表彰式の様子

涌剣館諸君!!!お疲れさまでした(´ ▽`).。o♪♪
その後....私は岩出山の正宗祭り...その後高速をとばして花巻祭りに行ってきました。
こんな感じで....

1 件のコメント: