自己紹介

2010年5月12日水曜日

忘れてた!!

ゴールデンウィークお疲れさんでした!!(遅笑)
俺、連休中に日光に行ってきたんだぁ
そこで見たキャラクター(ニャンマゲ)微妙にイラつく(キ▼ω▼)
仕草をするんだね....これがヽ(*`Д´)ノ
まぁ( 'σェ')関係ないけどね

そうだぁ、第45回全日本少年剣道錬成大会...宮城県予選大会が23日にあるよん
栗原市栗原だって。
小学生
(先鋒)越田 渉夢(次鋒) 高橋 優志(中堅)阿部 春香(副将)久道 加菜そして(大将)安住 竜成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  (補員) 佐々木 聖  監督は金野先生☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

個人戦男子...越田.安住  女子...阿部.久道
がんばりゃぁ( ・∀・)ノィョ-ゥ
?思い出した!!去年全国大会にいった(笑) 因みに俺と久道は仕事終わって車でいったっけ ´・з・`。) 
そんでもって、俺、首都高間違って焦ったっけ( ´;゚;艸;゚;)ンググ
んでもって、夢の国ディズニィーランドにいつたんだぁ~昔の記憶になつちゃった
今年もいきたいんですけどぉ~選手諸君!!(○´∀`)ノ゙おんちゃんのお願いかなえてぇ~ん ((ヽ(`д´〃)ノ)) 因みに、俺去年全国大会から帰ってきた次の日....ギックリ腰になった(笑)
ほんとに年々おんちゃんにマジになって行くぅ~(o≧ω≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿