自己紹介

2010年5月22日土曜日

運動会ごくろうさんねぇ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━

天気良かったねぇ(○´∀`)ノ絶好の運動会日よりでした!(^o^)/涌剣館の子共たちも元気に活躍してたねぇ!!竜成ちゃんと川名のけいちゃんは、選手宣誓\_(・ω・`)してたねぇ 6年生は最後の運動会又、親御さんもご苦労様でした。組体操もやってたねぇ..(σ´・Д・)σ!! (*゚ロ゚)ハッ!!久道先生も本部役員ご苦労さまねぇ しかし、暑かったから(´Д`).∴運動会終了後クルージングにいきました(σ´・Д・)σYO!! 家の近くの相野沼に(笑) カヌ-1台とゴムボート1台引っ張るのはしんどかったよ カヌーの乗り方を教えたあとは、今度は1人でクルージングです ↓↓↓↓手作りボート(笑)通称!てんぷく丸!( ;・`ω´・)ナヌッ? 去年は、このてんぷく丸にて上涌谷の橋のしたから涌谷大橋まで川下りしましたよ( ̄∇ ̄ ) ある意味命がけ!!!! ↑↑↑↑オールです。会社で使用したコンパネと家の倉庫にあったなにかのポールで作りました(笑)
↓↓動画アップしました

(*゚ロ゚)ハッ!!やべぇ~明日は栗駒にて大会だった
早くねるべぇ~|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿