自己紹介

2010年5月9日日曜日

第45回宮城県少年剣道錬成大会

今日は、お疲れさまです |ョ´・з・`。) 
小学生.中学生の皆様お疲れチャンね。
結果....次の試合でがんばれ......((((*。_。)_
でもさぁ、セキスイハイムスーパーアリーナ!!人が多い!!日曜の朝の光景じゃないよね!
テレビで見るバーゲンの勢いだよねぇ

今日は、庄子先生が防具装着で子どもたちのお相手ですよ(モトダチ?)
上から見るとこんな感じ!

久道かな?

庄子先生も気合い充分!(゚Д゚)ゴルァ

↑↑良い感じで撮れてるよね!因みに庄子先生はどこだ!┏(゚ェ゚)サ━━━━━━セン!!..
正面から見るとこんな感じ!なぜに!!相手チームを全員でみてるキョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
今日は、中学生の諸君も撮影!!城口かなちゃん!俺からは逃げられぬ(-`益´-,, )

カズ!!にげてもムダじゃ!!

中学生の顧問の先生も熱心に指導ですわぁ

でも、中学生の皆様なかなか良い試合でしたよ(~▽~@)♪♪♪
しかし、腹へったよね (´Д`)

ごめん、( 'σェ')俺.....山菜ソバ食ってた☆ (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
因みに500円でした。

んだ!!!今日の久道くんです。おすまし顔です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿