自己紹介

2010年5月25日火曜日

全日本少年剣道錬成大会 宮城県予選会

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 今日は栗駒にキテタバイ!!小学生及び中学生諸君おつかれ~!(^o^)/小学生のみんなは、前日の運動会にも関わらず元気に剣道をしてましたぁ~(☆´∀`☆)ノ個人戦ではさすが大将の竜成ちゃんはベスト16に入りましたぁ。 竜成ちゃんの勇士!!ごらんあれ~ 惜しかったねぇ~今後に期待します。 ↑↑↑しかしすごいねぇ?のぼりがいっぱい立ってました。 ↓↓↓中学生に教わる小学生の図? かなちゃん笑ってよ.... しかしなぁ~小学生団体おしかったなぁ~まさかの(*゚ロ゚)ハッ!!1回戦敗退 Σ(´Д`lll) 今後に期待ですな(((・_。)コケッ!! 1回戦先鋒から大将戦まで動画アップしました。
先鋒戦 越田

次鋒戦 高橋 中堅戦 阿部 

副将戦 久道

大将戦 安住

(笑)(○´∀`)ノ゙ちなみに先鋒戦の動画が途中からなのは....うどん食べてたから(((・_。)コケッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿