自己紹介

2013年5月19日日曜日

天気の良い休日

お疲れ様です。

土曜.日曜と天気の良い休日の中

土曜日は、涌谷第1小学校にて!!大運動会が行われました。

そんな中、遠藤先生が涌剣館の子供達を調査してきました。

しかし、土曜日はあっかった!!



廣瀬くんが、選手宣誓!!

 
 
なに?一位なの!!
 
 
 
 
なに!!一位争いのな!!いいじゃん!!ほこみやるじゃん
 
中学生の加奈と吉目木さんも応援に行ってみたいです。
 
 
ところで、岡本かずきの弟(まお)も小学生になったの!!
 
知らないあいだに大きくなってました。
 
 
 
 
遠藤先生お疲れさまでした。(・∀・*)
 
 
そして、日曜日は桃生にて鹿に餌づけ体験です。(笑)
 
 
 
 
*なぜ、桃生に鹿が多いのは昔桃生に鹿牧場があったなごりみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿