自己紹介

2013年1月24日木曜日

今週土日は、栃木県!!

お疲れ様です。

やっと...やっと5月4日に出来川が決壊した復旧作業が

昨日完成し、時間がとれました。

さて、今週の土曜日曜は、中学生は栃木遠征にいくらしい

です。

土曜日は、錬成会.日曜日は大会みたいです。

とにかく、結果はおいといて....がんばって

きてくだい!!!

そして、私も土曜日は無理ですが、仕事の都合をみて

日曜日の大会に行きたいと思ってます。

俺は、遊びながらいくべ

そして、練成会の組み合わせは下になります。

(涌谷が湧谷になっております。)





3 件のコメント:

  1. お仕事お疲れ様です!
    いよいよ遠征ですね~!
    私も仕事なので、土曜日は行けません(涙)
    天候が少し心配ですが・・・
    涌中パワーで嵐を巻き起こせ!
    いや・・・吹き飛ばせ~!!
    引率の母上様、先生宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. 野州旗の結果はいかがでしたでしょうか?
    わかる範囲で結果や宮城県勢の活躍など教えて頂きたいです。

    返信削除
  3. 匿名様...野州旗は今日アップしておきます。

    返信削除