自己紹介

2013年1月12日土曜日

10000人寒げい古でした。


お疲れ様です。(・∀・*)

本日は、我が町涌谷町にて寒げい古が、開催されました。

今日は、仕事の為、奥さんに写真等の撮影を依頼!!(・ω・`)

しかし、毎日寒くて....参ってマス!!

でも......子供達は元気であります(´ ▽`)




本日は、先輩.涌谷高校のみなさん.先生方も みんなで、寒げい古

今年、一年ケガの無いように活動!!したいものです。



 
寒げい古終了後、錬成証の交付!!
 
あなたも、10000人の1人です。
 
そして、掃除に....
 
 
そして、名誉会長は平成25年も元気であります。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 
おくさん、さむそ~
 
大澤さんイジラレマクリ!!
 
(。・人・`。))ゴメンネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 娘が初めて参加させていただきました。
    先生のお言葉通り、この冬を乗り越え!心身共にひとまわりも、ふたまわりも成長して欲しい!と思っています。

    それにしても寒かった!
    寒さに負けず、気合たっぷりの稽古を見学していた親たちも寒げいこ?でした。
    皆さん、お疲れ様でした!

    返信削除
  2. 匿名様....カキコありがとうございます。( ̄∇ ̄ )
    子供達には、心身共に成長してほしいですね。 
    私も正月中ににひとまわりも、ふたまわりも身体が成長した
    感じです。

    (´Д`).∴カハッ

    返信削除