自己紹介

2012年9月25日火曜日

中学校新人戦!!は、週末now

お疲れ様です。

先週の土曜、練習試合!!日曜日は、中田にて大会!!

新人戦(剣道)は、今週の土曜日!!

何かと、忙しい毎日ですね!!(子供達も、父兄も)

さて、新人戦、個人戦の組み合わせも

決定したみたいで......昨日の夜に息子が

言ってました.....対戦相手は、.....ズバリ!!

聞くの忘れました(笑).....だって、帰ったの

夜中だもん!!

まぁ~誰にあたっても、悔いの無い試合をして

ほしいですね!!

*日曜日に剣道一般の大会があったらしい.....です。

  噂によると.....ベスト8に入ったみたい....あくまでも

 噂ですけどね!!(笑)

1 件のコメント:

  1. 先日は遅くまでありがとございました┏O
    マジでベスト8ですよ。クジ運で…

    本日の新人戦健闘を祈ります

    返信削除