自己紹介

2012年9月17日月曜日

昨日は、美里にて錬成会でした

(。・`ω´・。)ゞ お疲れ様です。

昨日は、小牛田にて錬成会が行われました!!

しかも、参加チーム数が30チーム位!!

しかも、体育館内はものすごく熱い!!応援に

こられた父兄の方々も汗だく(・Θ・;)

それ以上に、先生.子供達は、熱かったでしょうね。

なにせ、朝から夕方の三時半くらいまで、練習試合を

何回やったか解らないくらい....に

新人戦前だからしかたないか(・∀・*)

 
後半は、私もコートにおりて、うらうらしまくり敵陣視察(笑)
 
 
 
 
 
 
そして、名将......門間先生
 
 
 
さて、新人戦まで約2週間くらいとなりました。
 
子供達は、今までの練習の成果を、充分に発揮出来るように
 
がんばっちゃってください。
 
ケガに注意しろよ!!
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿