自己紹介

2012年9月2日日曜日

涌中運動会!!暑かった!!

お疲れ様です。

本日も日曜日ですが、暑かったです。

さて、今日は中学校にて運動会が行われました。

 
涌剣館の子供たちは、真っ黒になって運動会に励んでおりました。
 
 
市川君は、応援団長!!
 
 
 
 
 
因みに、部活対抗リレーは、確実にビリ!!でした。
 
 
 
 
子供達、ご苦労様、暑い中.....
 
 
そして、大人達は......
 
 
 
 
つなひき...で燃焼!!
 
父兄のみなさま...お疲れさまでした
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃくちゃ晴天!!の運動会でした。
 
 
因みに、只今!!我が町相野沼では、ハスの花祭りが開催されてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿