自己紹介

2012年7月10日火曜日

有備館杯お疲れさまでした。

今晩は、日曜日の有備館杯お疲れさのでした。

男子は3回戦...女子は初戦にて...

次に期待します。(笑)

私も、行きたかったりですが...恒例行事の、通称!!掘りはらい?に

強制参加していました。(´Д`).∴カハッ

午前中で終わりましたが、まんず、疲れました。


因みに、草刈り中にカモの卵発見!!



その後、午後から友達と江合川急流下りを計画し、準備してたら

渉夢たちが帰宅し、急流下りを中止し 相野沼クルージングに変更



釣りをしながらのカヌーもおもしろいですよ!!

そんなこんなの、日曜日も終了!!残念!!

県中総体ももう少し、怪我の無いように注意し

生活してくださいね。



*不動堂の子供たち優勝おめでとうございます。( ・∀・)ノ




1 件のコメント:

  1. お陰様で 運好く勝っちゃいました。 今後もよろしくお願いします

    返信削除