自己紹介

2011年12月24日土曜日

クリスマスイブです。

お疲れ様です。

本日はクリスマスイブみたいです。

私は風邪でダウン状態です。

子供たちは、喜び!!大人たちは、(笑い)

仙台の光のページェントに行きたいなぁ~

大人にもサンタクロースこないかなぁ~

ちなみに、私の年代はクリスマスになると

↓↓↓のCMで癒されます。(俺だけか!!)

歴代のCMです...解る人にはわかる(子供たちにはわからないか!!)

お父さん.お母さん!!あなたにもありましたよね.....こんな時が!!




なつかしぃ~~~~

昔、クリスマスの日に仙台駅の新幹線乗り場まで、本当にいるかどうか見にいきました。

さみしぃ~~~~





0 件のコメント:

コメントを投稿