自己紹介

2011年12月18日日曜日

中学校新人戦県大会!!

お疲れ様です。
本日は、中学校新人戦県大会にて、個人戦 久道 匠 (2年生)! 安住 竜成(1年生)
が、 ベスト8の賞を頂きました!!
団体戦は、男子.女子とも、惜しい結果に終わった見たいですが、今後の活躍に
期待です。

またまた、今回の写真提供は、遠藤先生の情報提供でございました

子供たち、先生、親の会のみなさん、ご苦労さまでした。

1 件のコメント:

  1. みなさんお疲れ様でした。宮崎の初日の朝は吹雪だったそうです!

    団体戦は残念な結果に終わってしまいましたが、個人戦では挽回し遠田郡代表選手三人がベスト8に入賞しました。

    来週は一年間お世話になったB&G武道館の大掃除です!!

    返信削除