自己紹介

2011年12月4日日曜日

不動堂合同稽古会参加です

お疲れさまです。
本日は、ひじょ~に風が強くて
私は家の中でグダグタです。
さて、本日は不動堂にて合同稽古会に、参加してきたみたいです。
涌谷からは、遠藤先生.久道たっく.渉夢参加!!
帰ってくるなり遠藤先生は、疲れましたの一言...お疲れでしたね。
子供たちもいっぱい参加して、楽しかったとのことです。

因みに、写真撮影は、涌谷広報部、撮影班の遠藤先生に写メって頂きました。


子供たちはいつもの練習と違い、異なるチームの子と練習できて

実のなる練習なったことと思います。

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でしたo(^o^)o

    次の練習は21日4時から
    またのお越しお待ちしています(*≧∀≦*)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. いや~疲れました(>_<)
    会場が思っていた以上に暖かく、この時期には珍しく汗だくになりました。涌谷の武道館と比べると、あきらかに5℃以上違いますね・・・。

    返信削除