自己紹介

2010年12月12日日曜日

明日は?今日は第16回天平ろまん杯招待少年剣道大会

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
 お疲れ様です!!明日は?今日は第16回天平ろまん杯招待少年剣道大会です
土曜日から、親の会の皆様準備等 ご苦労さまでした
私は仕事でお手伝いできなかったけど
明日?今日は行きますのでよろしくお願いします。
明日もはやいので|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆

2 件のコメント:

  1. 本日は大変お疲れさまでした。
    波平さんビシッとネクタイ絞め、かっちょえかったすヨ。
    またよろしくお願いします。

    返信削除
  2. ブログ訪問ありがとうございました^^
    pienimukiと申します。
    剣道は、ほとんどパパに任せっきりなので全然詳しくないのですが、長岡けやき大会で見た子供達が頑張る姿にはホントに感動しました。
    早く「行け!」「そこ!」とか応援できるようになりたいです^^;タイミングがさっぱりわからないので^0^;
    またおじゃまさせて頂きますね♪

    返信削除