自己紹介

2010年7月4日日曜日

宮崎ナイトバザール

お疲れ様です(*´Д`)ノゥィーッス♪ 7月3日土曜日、前の日の天気の予報雨....100%(笑) 当日...天気快晴(笑)天気予報当たらないし本日は、宮崎町ナイトバサールに行って来ましたよ!!!当日はむしむし...むしあっぅムキャー!! ヾ(`Д´*)ノビールのみのみで神輿を担いできました。この神輿は鳴子神輿会様のみこしで万燈(ばんとう)神輿と言いまして...担ぐ時のかけ声は、ドッコイ.ドッコイのかけ声で担ぎあげます。ムービーは携帯で撮影したので画像はめちゃくちゃに荒いですなおかつ首を横にして見てください(*`Д´)ノガッカリダヨー!! まぁ、涌谷の夏祭りは8月14日です!!!涌谷の神輿もだしますので皆様見に来てください!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿