自己紹介

2010年6月27日日曜日

古城剣道クラブ創立30周年記念少年剣道大会

お疲れさまです!!毎日ジメジメしてやになっちゃう(・Д・)σYO!!
古城剣道クラブ創立30周年記念少年剣道大会ご苦労さまでした....
俺は行かなかったけど...φ(。。*)イジイジ...

個人戦安住竜成ちゃん3位入賞おめでとうございまする☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

桝沢ゆいちゃんデビュー戦お疲れです!!!

そして、家のぼくちゃん(*`Д´)ノガッカリダヨー!!
今回は私が撮影できなかったので家のマダムが撮影班で行きました。

個人戦動画.安住.桝沢.越田

団体戦動画.先鋒 高橋.次鋒 久道.中堅 越田.副将 佐々木.大将 安住の動画をアップしますた。

PS.安住ママへ....今から試合見にくればいいのにって言われても仙台で耳から煙りだしながらなやんでました(((・_。)コケッ!!

(動画が見れない時はリアルプレーヤー(無料)をダウンロードしてください)

個人戦

個人戦 安住

個人戦 桝沢

個人戦 越田 団体戦

先鋒戦 高橋

次鋒戦 久道

中堅戦 越田

副将戦 佐々木

大将戦 安住

次の大会は....さきほどプリントみましたが....忘れた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿